6月9日 日曜  | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日のお散歩は 臨港パークへ照れ



なつ 公園に着くなり すぐさま行くぞー物申す



はるをめがけて一直線物申す



はるがフェイントで



かわすにっこり



今回は はるの勝ち🏅🏆 


ひとっ走り終えたので ハンマーヘッド方面へ照れ




パシフィコ前の階段で照れ



のんびり



女神橋を歩きニヤリ




ハンマーヘッド手前まだ来たところで



湿度が高過ぎてあせるあせるなつが高温多湿に弱い子で へばり気味だったので すぐさまUターンウインク



万葉の所で紫陽花側咲いてたのでウインク



臨港パークに戻り 少し回復した なつ





はるの楽しそうなお顔だことニコニコ


さて そろそろ帰るぞ〜 


楽しかったかぁ〜 はるぅ❓




うん 楽しかったぁ〜爆笑


って 聞いたのあっし何ですけどあせるあせる


何故にママちゃんに答える笑い泣き笑い泣き




な えーん 6月9日 日曜のお散歩でした


丸  てへぺろ