7月11日の お話 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


7月11日 超〜晴れの平日

余りの暑さに 真昼間何処にも行けないもやもや

どこか 行ける所は無いものかと探してると

探せば あーるじゃ無いですかニヤリ

早速車で 高速乗って 行っちゃいましょう口笛

平日は何処も空いてていいですな爆笑

はる達も 初めての場所に興味津々おねがい


油壺マリンパーク〜ゥ


なにここ〜?

まぁまぁ お待ちなさいお二人さんえー

チケット買って来るから🎫ニヤリ

チケット買って  さぁ  ゲートイ〜ン爆笑
どんなとこなんざんしょ?
なんせ 初めて来る場所なんでおねがい

最初に目に付いた

デカッ💦


サメの歯?  デカくねびっくり
はる達一飲み何処じゃ無いなキョロキョロ

へぇ〜キョロキョロ

それから 次は 


アシカ?  アザラシ? 余りの暑さに グッタリガーン

だよな だよな こんだけ暑けりゃなガーン
ゆっくり休んでちょニヤリ

次に目に付いたのは


かわうその森 
かわうそって 森にいるのか?

まぁ 入ってみっか


居たのは  フクロウ?  はる達を見てるアセアセ
襲われそうなので 足早に通り過ぎるプンプン

小川には メダカやら オイカワなどなど 
かわうそ君は何処に?と思いつつ 出口びっくり

森を出て 森の入り口の方に水槽がキョロキョロ


居たー  かわうそ君ラブ


なつが 凄く興味を持った模様タラー


スゲ〜  泳ぎが上手いね あの人達 びっくり
きっと レッドブル飲んだんだなッえー

んな訳あるかーいっと はるに突っ込まれてました爆笑

それから それから ペンギンエリアに移動


ペンギンさんも 余りの暑さに 動かないタラー


仕方ないよ  あちーもん  
っだ  そうです照れ

っに  しても  暑いな💦😵

芝生があったので  カートから下ろして 運動〜


水ちょーだーい  喉カラカラ
あいよ〜ぅ口笛

水分補給も済んだし  涼しい水族館に向かうかねアセアセ
っの  前に  


マグロ?  の前で 記念写真🤳を

しかし  プーイング発生  あち〜よ  早くぅ〜
涼しい何処に行こうよーぅなどなどガーン

はいはい  エアコンの効いた水族館に向かうぞー
野郎共〜     爆笑


次回に続く    てへぺろ



トイ・プードルランキングへ