イメチェン | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今回のトリミング  夏に向けて 思い切ってイメチェンしました爆笑

なつは いつもと変わらずで照れ



んー  かわゆいラブ

そして〜ぇ  はるぅ〜

じゃじゃ〜ん


お耳バッサリ いっちゃいました爆笑

お耳長いのもかわゆいけど 短いのもこれまたかわゆい〜ラブラブ


男の子みたい  おねがい  僕ちゃん口笛


なんだか  パピーちゃんみたいラブ

んじゃ  二人並んでぇ


二人並ぶと  はるがメッチャ小さく見えるようになったなびっくり

ヤキモチ焼きの なつさん  
はる  はる言ってるので グイグイ前に出て来たニヤリ


ちょっと 怒ってる?

ごめんよ〜  アセアセ
なつも メッチャかわゆいよ〜ラブラブ






トイ・プードルランキングへ