ねぇ ねぇ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ママちゃんとはるが 何か話してる  何話してんだろ?キョロキョロ

気になるから 聞いてみたえー


ねぇねぇ  なーに話してんの〜口笛


無視かいガーン

ねぇってば〜  はるぅ〜チュー
何話してんの〜?


え   別に          ガーン

えーんえーんえーんえーんえーん

そんな事言うーなよーぅえーん
寂しいじゃないかよぅ〜えーん


へぇ  そうなんだ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
立ち直れそうに無い

なつぅ  今の聞いたぁ〜えーん



ぷっ  


どんまい


叫び叫び叫び叫び叫び叫び






トイ・プードルランキングへ