胃がん全摘8年 金沢マラソン完走 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


金沢マラソン2023年も完走しました!


見事なタイム💦

目標4時間20分が、とんでもない結果に!


練習は嘘つかない!!は、本当です。


まぁ 言い訳は無しとして。


本人は、言い訳だと思っていないのでしょうが、

あ〜でもない! こうでもない! 脚だ腰だ、鎮痛剤飲んだとか、

足攣り防止を飲んだとか、座り込んだとか、まぁいろいろ長々(長文)書く人

いるけど。 私は、読んでいて苦手💦




私も言い訳と言われるかも知れませんが😆


今回も5キロ手前で、やっぱり来ました!

お腹が👊グー

間に合うのか間に合わないかの瀬戸際🚾駆け込み🙆‍♀️

はい! ここで終わりました。


🚾が原因ではありません。

20キロ前から、脚と体力の限界

長距離練習もしなければ、ほぼ走らない日々の結果は本番に出ました。


走らない。走れなくなった。自分と向き合った金沢マラソンでした。

それでも、みな、いろいろな故障と戦って走っていることを、

改めて深く自分に言い聞かせました。


金沢マラソンありがとうございました😊


昨日、走った皆さん。

また新たにスタートしましょう。


今日の、良き日をお過ごしください。


😊