恋はつづくよどこまでも
円城寺マキ
プチコミック






1巻   連載中


5年前に出会った運命の王子様に会うために看護士になった七瀬(ななせ)。憧れの浬(かいり)に会えたがまるで別人でショックをうけるも医師としては尊敬する浬にときめく七瀬。毎日がバトルの新米看護士が成長していくラブコメディ。





憧れの浬に会うため看護士になり再会するも誰?と言われる始末。

研修で各科をまわる七瀬。
まずは浬のいる呼吸器科。



そんな不純な動機に辞めろと冷たくあしらう浬。



かと思えば5年前に出会っている事に気づいてくれた浬にときめく七瀬だが

性格の悪さは変わらず…



まさかのアパートが隣同士




七瀬と浬のバトルは毎日。

あの浬に言い返している七瀬は周りから「勇者」と呼ばれる。




外科では血が苦手な七瀬にはきつく倒せてしまい七瀬、浬が住むマンションの管理の浬の姉、流子(りゅうこ)に助けてもらう

浬に行き詰まったらウチで鍛えてやるの言葉に救われた七瀬。


小児科ではうまくやっていた七瀬。
小児科で働こうと決めるもピンチが起きてしまいなぜか浬が助けに来てくれた。



助けたせいで足をひねってしまった浬になぜかほっとけなくなり呼吸器科に入る決意をする七瀬。




俺様な浬。だがナースとして浬に認められたくて頑張る七瀬。



患者のセクハラにたえる七瀬に浬は気づき助けに来る。





七瀬を好きだと言う美少年の患者が亡くなり泣きじゃくる七瀬に浬がキス!




「キスは治療!
患者に爪あと残されてせっかく手に入れたナースぶっ壊されてたまるか。
元に戻させてもらう。」


この言葉に一瞬で上書きされ明日から浬とどう顔をあわせていいかドキドキな七瀬。





2巻へつづく。