昨日は、aniamiとして Chic Chic さんの取材受けました。
狭い我が家に遠くから来て下さりました。
おやすみの日に、長時間ありがとうございました!

うちにカメラマンさんが来てくれる日が来るとは思っていなかったなぁ~[みんな:09]
自分が取材を受ける日が来るとも…[みんな:08]

アトリエとして部屋の写真と私の作業風景をはじめに撮って下さりました。

その後、私の作品とワークショップに参加くださってる生徒さんの作品たちも撮影してもらい[みんな:10]
photo:03



大切な作品を送って下さった皆様
本当にありがとうございました[みんな:02]
photo:01


こちらは、いつもaniamiのワークショップに参加下さる皆さんの作品です[みんな:01]


その後、記者さんが差し入れて下さった美味しいパンと、私の用意したスープとサラダで女子会みたいなランチしました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
美味しい~楽しい~時間でした[みんな:14]
photo:04




午後は、紙面掲載予定の裂き編みのコースターとカゴのプロセス撮影。

撮影に参加させてもらう時、カメラマンさんの技術と知識にいつも興味津々です!
うちは、日があまり入らないのでご苦労されたんじゃないかなぁ…

どんな場所や状況でも、撮れるのって凄いですよね~[みんな:15][みんな:16]


記事も写真も、今からどんなページになるのか、楽しみです[みんな:05][みんな:06]
ドキドキ…

photo:02


ぞろさん手芸雑誌に載るかなぁ~[みんな:07]
まだわかりませんが、どうにか抱っこで撮影してもらったよ♪

ご協力と応援ありがとうございます[みんな:05][みんな:04]


ani