今日も暑かったですねー!!


こんなに暑い中、会場に足を運んでくださった皆様に感謝ニコチァンキラキラ


それから、aniamiを気にとめ作品を手にとって下さった方、ご購入くださった皆様ありがとうございますっ↑↑*





こちらのイベントは初めて参加させてもらいましたが、open前から並ぶほど人気があるのですね おめめ


openには沢山のお客様がドドドーット会場になだれ込んで来ました∑!!


明日は日曜日だからもっと多いのかなぁ~??


なにより、今日より涼しいといいですねクローバー

ホント暑かったぁ
aniami





今回は主人に設営の手伝い(力仕事)してもらいました☆


open前の aniami
aniami

左にグリーンの芝生でピクニックをしてるようなイメージでデザインした棚green heart


右側に姿見とマキモノをディスプレイ☆


真ん中に椅子に設営しましたが、明日はちょこっと修正します笑


椅子兼レジなんですが、邪魔にならないように右端に移動予定キラキラ







新作のポシェット買ってくださいました、宮崎あおいちゃんみたくキュートで爽やかな方です☆


私とコントまでしてくれる楽しい方でしたー笑


今日のファッションにもお似合いでしたー♪


そのポシェットはこれです↓




aniami


綿麻の布に、コットン糸・裂き布・アンダリヤ等など・・・沢山の素材を使いあみあみしたポシェットです



ぷっくりした天然木の大きなボタン☆


aniami


この紐で肩紐の調整できます☆(肩ひもは裂き布とオールドピーチカラーのリネン

                    

                ↓↓
aniami





裏側にaniamiタグっ☆ 




色々楽しくて 書きたいことが沢山ありましたが、昨日もほとんど寝てないので


今日はバタンキューって事でもーねまぁ~すぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ


おやすみなさぁーい!zzzzzzz



また明日お会いできるのをお待ちしてまーす流れ星

ani