今朝

5時半頃の空

 

 

 

今日は 

いいお天気になりそうな予感

 

 

 

そんなアチチな午前中

 

 

 

ポパイの 

病理検査の詳しい結果を

聞きに行ってきました

上差し今日はアイスノン2つ)

 

 

 

診断と致しましては

 

肛門嚢(こうもんのう)

アポクリン腺癌

 

疑うと言うもの

 

 

疑う~なので

確定はしてません

 

 

 

確定診断するには

組織検査が必要とかで

でも組織検査するには

結局 その場所にメスを入れて

組織を採取する事になるので

どうせ全身麻酔して

メスを入れるなら

 

 

 

何かが出来てるのは

確実なので

取ってしまいましょうという

話をされました

そして もしこの病気なら

やはり転移があるそうで

 

 

 

今日はレントゲン検査

エコー検査・血液検査など

いろいろ検査して頂きましたが

 

 

 

今の時点で他の部位に

転移は見られないという事と

 

 

 

血液検査の数値も

ほぼ全ての数値が正常値なので

本当に比較的 早く

発見して頂けたかなと思ってます

 

 

 

手術は

 一番早くて

8日の月曜日なら空いてると

言われたので

その日にお願いしてきました

 

 

 

たぶん その日は

一泊入院する事になると思います

お家以外の場所で

夜を過ごした事がないので

ちょっと心配だけど

 

 

 

大好きな先生や

スタッフさんがいる所だから

大丈夫かな?

 

 

 

手術で悪い所が全部

取り切れるように

月曜日 ボク頑張ってくるね

 

 

 

しょ~がないから

少しだけ優しくしてやるにゃ~~

 

 

という訳で

来週8日の月曜日に

14歳で手術を頑張る

ポパイに向けて

良かったら応援の言葉を

かけて頂けたら嬉しいです

 

 

皆様の応援をパワーに替えて・・・デレデレお願い