ソルテは
一人遊びに飽きると
必ず わたしに
ちょっかいを出してきます三毛猫
 
 
例えば こんなふうに
遊べにゃーっメラメラピリピリ
 
 
こんなふうに
かまえにゃーーーっハッピリピリ
 
 
それは だんだん
激しさを増し滝汗
わたしの腕を
しっかりホールドして
思いっきり猫キックをしてきますあしあと
 
 
ちょっと動画に撮ってみました
6秒ですベル
 

 

このときは猫キックまでに

至ってませんが

大概 猫キックします足

 

 

若いので

体力が有り余ってるがゆえ

それが分かるので

わたしも楽しく

相手をしてるのですがニヤニヤ三毛猫

 

ここで毎回

騎士(ナイト)が

登場しますサンダル

 

 

ポパちゃんです犬

 

わたしが 

やられてると思うのか

本当は嫌なんだけど

わたしとソルテの間に入って

わたしを守ろうとしてくれます

 

 

ほんとに こう

ソルテに「やめろ」って

態度を取るんですキラキラ

 

 

いつもは わたしに

ピッタリ寄り添うのだけど

このときは

このあとすぐに

ソルテに噛みつかれちゃったので泣

すぐに退散ガーン

 

 

でも いつも

わたしを気にかけ

本当は怖いのに

わたしを守ろうとしてくれる

健気な騎士(ナイト)ちゃんですサンダル

 

 

ポパイの その優しさには

いつも助けられ

 

 

感謝 感謝な日々です花ピリピリ

ずっと

一人っ子だったのに

ある時から金ちゃんが仲間入りし

(2020.12.17没)

今ではソルテが仲間入りして

           

 

いつも新しい子を快く

受け入れてくれる

ポパイなのでした愛愛愛

 

 

 

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

昨日の暴風雨で

久しぶりに傘が

チューリップになって

駄目になっちゃった~~ニヤニヤ汗

 

 

チッチーの形見だったけど

捨てなくちゃだ~~デレデレ

 

 

 

いつも いつも

ありがとうございます!

 

それでは またで~~す

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー