ソルテ 一進一退を
繰り返しておりまして
 
 
昨日も 午前中は普通だったのに
夕方急に ミルクを吐いたので
病院に電話して
院長の折返しの電話を待ってましたが
 
 
みるみる グッタリしてきたので
折返しの電話を待つこと無く
病院に駆け込みました
 
 
予約せずに駆け込みまして
ソルテは すぐに
預かって貰えましたが
 
 
夕方5時過ぎに駆け込んで
病院を出たのが
夜8時近く💦
 
 
やっぱり まだ
胃腸の動きが鈍いようで
また 点滴を打って頂きました
 
 
帰る頃には
目も しっかりしてきましたが
 
 
いま ずっと 3種類のお薬を
ひとつが 一日3回
もう2つが 一日 2回
合計 1日 7回 シリンジで
薬を飲ませています
 
 
体が成長することで
治まる症状なのか
また 明日も ソルテは病院です
 
 
ペット用の湯たんぽも注文しましたが
ペットボトルにお湯を入れるのは
まだ しばらく続けると思うので
 
それを2時間おきに入れ替えて
ついでに夜中にミルクと 
お薬も あげていま~~す♪
 
 
だいぶ 顔つきも
体型も猫らしくなってきました
 
 
まだ ところどころに
カサブタもありますが
成長とともに良くなっております
 
 
体重も やっと440gまでに成長
早く 1kg 超えて欲しいで~す☆
 
 
ポパイも急に
わたしが病院へ行ってしまうと
帰ってくるまで 定期的に「ワン!」と
吠え続けていて
 
お留守番カメラで
覗いて見ても ずーっと
ウロウロしてるので
本当に可哀想だなと思います💦
 
 
 
 
 
何でもなければ元気なソルテ♪
 
こちらは
今日のポパイとソルテですが
ソルテはポパイの事が凄く気になるようで
いつも ちょっかいを出します(*^▽^*)
(47秒)
 

 

本当は いつも

ポパイとソルテ じゃれあって遊ぶのですが

しばらく それも お休みしましょうとなりましたので

柵越しの交流です(*^_^*)

 

 

今日は コメント欄を

お休みさせて頂きま~~す♪

 

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)