お陰様でソルテ
順調に育っております♪
 
 
ずいぶん 目鼻立ちも
しっかり ハッキリしてきました♪
 
 
ミルクも 一度に
たくさん飲めるようになってきて
 
 
昨日で 190gになりました♪
 
 
顔つきも だいぶ猫らしくなってきました~♪
 
 
あくびをすると
下の歯が生えてきたのが分かります♪
 
 
甘噛も最近 頻繁にされますが
顎がしっかりしてきた印象です(*^_^*)
 
 
 
 
動画ですが こちらは
3日ぐらい前なので
まだ150gの時のソルテです(*^^*)
 
1分 ありますので
お時間の許す方は お付き合い頂けると
嬉しいで~~す😄
 
 

 
 
ポパイとソルテは
相変わらず ソルテに優しいポパイですが
 
 
一日に一度だけ
ソルテにポパイが
豹変する時間があります(笑)
 
 
 
 
それは・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーたんの帰宅時(笑)
 
 
帰ってきた とーたんが 
ソルテを抱っこすると 降りろ!!
ボクの とーたんだぞ!!と
言わんばかりに 
ちょっと吠えるポパイです(笑)
 
 
甘ったれ兄ちゃんです😄
 
 
 
そんなポパイは
今日の 午前中
3社目のアレルゲン検査会社へ
血液を送るために
血液を採取しに病院へ~~♪
 
 
これでアレルギー検査会社3社に
(それぞれ調べるアレルゲンが違うため)
全部 血を送れるぞ~~❤
肌荒れの原因がこれで分かるといいね❤
 
 
それでは またで~~すバイバイバイバイバイバイ