今朝 8時頃の空

 

 

今日は お布団を干しても 雲で太陽が

 

隠れてしまう事が多かった気がしますどーん

 

 

 

先日 わたしの要らなくなった靴下で

 

マフラーのように ポパイの首に巻いてみました♪

 

 

意外に嫌がらず 洋服よりは耐えられるようです(笑)

 

 

なかなか お似合いでっせ❤

 

 

 

 

そして昨日の日曜日は 最近 肩やら腰やら

 

いろいろな所が痛い とーたんを診て頂く為にクリニックへ注射

 

高台の住宅街の中にある病院で

 

駐車場に車を停めて 何となく前を見ると・・・

 

 

きゃ~~❤富士山だぁぁぁぁああああはーとはーとはーとうっひょー

 

ズームするわよ~~うっひょー

 

 

更にズーーーーム!!!

 

 

もういっちょ!!

 

 

ひゃ~~~キレイ~~~爆笑

 

このあたりで とーたんに もういいですかと催促され顔に縦線ヘイオマチ!

 

 

 

結局 とーたんは ストレートネックや 手は腱鞘炎

 

腰の軟骨もすり減って 老化現象で いろいろ やられてましたがびょーん

 

首とか 牽引して頂き これからも 少しの間

 

通って 引っ張って頂くようです注射

 

 

お昼はバーミヤンへ音符

 

 

2週連続 お昼にラーメンを食べてる わたすですぱやぁ~デブ!

 

 

この後は携帯ショップや 買い物やらして帰ってきて

 

夜には こんな美味しいものが届きました~♪

 

 

神戸の美味しい豚まんで~~す❤

 

送り主は いつも ありがとうの

 

りっくんママさんで~~~す♪

 

 

ここの豚まんは 本当に美味しくて

 

ほっぺが落ちそうになるよ~~ドキドキ

 

今夜 蒸して 美味しく頂きま~~すグー

 

いつも ありがとで~~すおじぎ

 

 

 

最後に・・・

 

パピーの頃からオシッコをすると

 

オヤツをあげる躾をしてしまったので

 

今も それが実行されてるのですが

 

先日 やっぱりオシッコをしてイソイソと ご褒美は?と

 

言ってきたポパイですが ちょっと放っておいたら

 

早く ご褒美ちょうだいよと催促をするポパイの鼻鳴き動画ですうふ

 

 

 

完全に怒ってますぽっ

 

食べるものが絡むと ピーチクパーチク 

 

うるさいポパイですププッ・・・

 

 

それではまたで~~すバイバイぱやぁ~