19日日曜日のお昼は

 

久しぶりに お好み焼き屋さんへ♪

お好み焼きを2枚食べて(わたし1人で)

 

本当は もんじゃ焼きも食べたかったけど

 

あまり ゆっくりしてる時間が無かったので

 

泣く泣く諦めますた~~~泣

 

しかし久しぶりの お好み焼きは美味しかったで~~す❤

 

 

そして同じく 日曜日に

 

りっくんママさんから贈り物が届きましたドキドキ

 

 

美味しそうなクッキー達と

 

可愛い ダックスの絵柄のハンカチはーと

 

柄が とっても可愛いの♪

 

ママさん 大切に使わせて頂きます

 

ありがとうございますはーとはーと

 

 

 

 

昨日の朝 5時50分ごろ~♪

日が出るのが

 

すっかり遅くなりましたね~~日の出

 

 

 

最近食べたアイスは~~

やわもちアイスに 安納芋味が出てました♪

 

 

味は美味しいのですが

 

少し溶け気味の状態で食べた方が

 

おもちが美味しく食べられるかも~♪

 

 

 

今朝のポパイと金ちゃん❤

ポパイ・・・朝から

 

顔が怖いんですけど・・・顔に縦線

 

 

 

本格的に寒くなってきたので

 

ポパイの冬用のベッドで

 

一番 温かいの出しました音符

早速 入って まどろんでおりましたグー

 

 

 

 

そうそう わたしは お好み焼きにも

 

たこ焼きにも マヨネーズって掛けられないんです

 

ご飯にマヨネーズが着くのも苦手で

 

なのでツナマヨの おにぎりも食べられません

 

ツナだけにしてよ!って何度思ったか・・・がびょーん

 

ツナにお醤油をかけてなら

 

ご飯バクバク グーイケますはーと

 

とーたんには お好み焼きにマヨネーズ

 

美味しいのにね~と言われますがね

 

何でだろう~ ソースとマヨネーズが

 

合わさったあの味が苦手です

(何の告白)

 

 

では!お互い風邪など召しませんように

 

気をつけましょう!

 

それではまた~バイバイ笑バイバイ