2011-08-09 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おはおは`・ω・´ノ 何となくはなまる見てるー!
  2. @saekikana おは`・ω・´ノ 何じゃ、それww
  3. 20分も文章考えてたみたいww 最近病んでたのがバカらしくなってきた…。。やっぱりえむは良いよ!
  4. @ynyn828 試しに調べたら、1番上は居酒屋ww しかも、ちょっと値段高め…。 真面目に答えると、「なにいってやんだい」の略らしい…。。今で言う「何言ってやがるんだ!」的な。。 やほーさんの知恵袋から引用ww http://lockerz.com/s/127958072
  5. (何でこんな事に時間いっぱい使ったんだろww
  6. 弾かれたくないので、今日のコメはログとってあります(ーー;)
  7. でしょー!`・ω・´ノ 仮にかなぶんが聞いてきたら、ここまではしません←←← 答える事は答えますけど! RT@momoka1gajyo: 検索までして真面目に答えるとは……さすがはkaiさん←
  8. @swift_1600@momoka1gajyo 気になった事はすぐに調べるのが癖なんですww 気持ち悪くて、すいませんでした←←
  9. あ、ちゃんと反映されてた。。良かった、良かった。。
  10. @swift_1600 あぁ、そっちですかww 軽くネタのつもりだったんですが…(ーー;)
  11. @tyosyuhou おめです!100番台とかまた難しいですね…。。
  12. ほーっ!すごいじゃん`・ω・´ノ RT@saekikana: Yahoo!ニュース掲載されたみたいです(*´ω`*)わーいhttp://bit.ly/qOH6I5
  13. e-Street、2回目当選が来たけど、200番台とかじゃ行く気は全くありません\(^o^)/
  14. @tyosyuhou 荷物は持ち込み可です。。自分もいつも持って行ってます! 100番台といっても、実際スカスカで見れるかもです。。e-Streetの場合ですがw 座りが52、立ち1列が15~20くらいいけるので、立ちの2列目とかで見れるかもです`・ω・´ノ
  15. @tyosyuhou 初マップ劇場楽しんで来てくださいねー! 自分はもうマップの虜になってまふ←←←
  16. @tyosyuhou 1番前で1回でも見ると、ヤバイです…。。距離感が近すぎて\(//∇//)\ 今月もうないんですか??`・ω・´
  17. @tyosyuhou そうですよね…。。 マップは20番くらいまでが来れば、1番前行けるので、意外とどうにかなります←← TIFも27日だけ行きますよ`・ω・´ノ
  18. www RT@njanj: エブリデイwww RT@YokoyamaShohei: 久々のロン毛へまっしぐら!毎日カチューシャです。
  19. @tyosyuhou おっ、行動被ったらよろしくお願いします`・ω・´ノ 一緒に回りませう! まだ当日DDやるか、えむすでガチるか全然考えてないんですよね←←←
  20. クイズの答えやっぱりカレーなのね。。って、我が家の晩ご飯も今日はカレーなんですけどww
  21. @momoka1gajyo あとでしますよww うちのご飯出てきてビックリです(ーー;)
  22. コメ見てみたら連番になってたww
  23. @swift_1600 おかえりなさーい`・ω・´ノ
  24. うわ、あさみんクイズ当たってるしww しかも、削り方も合ってた(ーー;) こういうのは当たるけど、肝心なのは恐らく当たらんのよねorz しかも、わりかし知ってる情報\(^o^)/ うん、当てるつもりのないネタ回答だったんで質問は適当に考えましたけど…
  25. 何かごめんなさい…。。金曜謝ります…
  26. @saekikana いてらー( ´ ▽ ` )ノ
  27. @saekikana おいww そこは空いた所しっかり見ておかないとww おれもハリーポッターは見たい`・ω・´ノ
  28. 見るしか!!RT@ebichu_staff: 8/17 23:50 TBS「20マウス」に宮崎れいな、杏野なつ、星名美怜、松野莉奈、柏木ひなたが出演
  29. @miyumoni そっちかww 何か渋いなぁ(ーー;)
  30. 渋谷のTSUTAYAから入荷の連絡来てたー! これでようやくポイントカードの目処がついた…。。

Powered by t2b