ボレロの魅力 | ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

2017年3月半ばにツレが脳出血で倒れ、ドタバタが始まり
2020年春に自分が糖尿病だということが確定、治療に乗り出しドタバタ中
2023年1月半ば、ツレ父が急に旅立ってしまった日にツレの大腸がん発覚で
去年は年明けから秋口の相続税申告までドタバタしてました~!

色々と迷って決めたボレロの購入ですが、今年はマダム・アルディが良く咲いたということもあって

最初は妙に白、白しちゃって失敗したかと思いましたが、咲いた姿を見たらメロメロ。

枝が細くて花の重みを支えられないせいか、うなだてしまうのだけれど、本当に素敵です!

マダム・アルディは咲き始めは薄桃色で開くと真っ白ですが、ボレロはその反対

咲き始めは白いのだけれど、開ききると中央がほんのり桃色でなんともいえない。

 

 
 
香りの良さもたまらないんですけれど。