やっぱり思うんですけどこの子は初登場時からすごく不穏な気配をかもしだしていた

前にもいったけどメーティオンみを感じるというか

ラスボス感がそこかしこにあふれ出ているというか

この子の事情もわからなくはないけれど守るものがある限り相いれないことってあるよねというか

とにかくこの子に同情したら負け みたいなそんな気配をかもしだしていた

 

おともだちはゾラージャに憎しみを向けていてそれはとてもわかりやすい「悪」で

でももうわたしはそっちにはきっと手のひらくるんくるんする予感しかなかったので同調はしてなかったんですけど

バクージャジャのほうでさんざん手のひらくるんくるんした自覚があるのでね

 

まあそしてゾラージャはわかりやすくトライヨラを攻め始めるわけですが

 

シュトラの不敵な笑みがかっこいい~~~!!!!

サンクレッド~~~!待ってた~~~!!!!

ウリエンジェさん~~~!SUKI~~~!!!!

キャー!!!ジャジャー!!!!(飛び交うハートマーク)

 

91IDのころあんだけあしざまにののしっていたバクージャジャがこんなにかっこよく見える日がくるなんてかつてのわたしが想像できただろうか いやない

 

そしてそれだけじゃなくて

(興奮しすぎてSS取れてなかったので相変わらず悪い画質ですが録画からの切り抜き)

 

あ、あ、あなたさまはかの七大天竜が一翼

激熱BGMとともに駆け抜けるうつくしきすがた!!!!!

EI★DAN!!!!!!

それコーナだけじゃないでしょうアルフィノさんあなたもがっつり入ってるでしょう

うちの英雄がいま一押しの王ですよ国交結んどいて損はないですよとか絶対口出ししてるでしょう

ついでに助けに来てよ♡っていってるでしょう!!!!!!えらい!!!!!

 

かっこ!!!!!いい!!!!!キャー!!!!

おおおおおおおおねええちゃんもきてたーーーー!!!!!

アジュダヤも!きてた!おねえちゃん終わったら弟と夏休み満喫して帰って!!!!!!

 

 

これぞ王道RPG、わたしが求めていたのはこれなのよ!と死ぬほど大興奮しながらカメラはこちらがわにもどりまして

なんかウクラマト、斧のもちかたかっこよくないですか

わたしのひいき目がそう見せているだけかしら

これ前にオメガ斧とったときの記念写真撮りだしてきたんですけど 女の子ってたしか斧かまえるとき両手持ちなんですよね ウクラマトの持ち方これ男の子のものじゃないのかなあ きゃろおさんで確認しておこうとおもいながら昨日は寝てしまった

 

まあそれはさておきイベントバトル

操られて喪心のオーディスから愛すべき女王と再開し忠心のオーディスにクラスチェンジしたオーディス

スフェーンの危機にさっそうと立ちはだかるオーディス

やめて

その体勢は全ヒカセンのトラウマ

いやほんとやめてその体勢はもたない前提の体勢だからやめてあああ古傷がオルシュファン!!!!!!!!

 

体力ゲージがあったからもうめちゃめちゃスキル回し頑張ったけど

倒し切ったときには1だったのでだめだったのか それとも生きる道があったのか

いやまあ ないよねって思ったりもするんですが

このまま力尽きたオーディスは本望ではあったかもしれませんが

あなた 全ヒカセンの心をしぬほどえぐっていきましたね…

 

というわけでじくじく痛む心をかかえながら99ID

もうそろそろ佳境だね ここで白魔導士に着替えてDPSさんひとり募集しての初見観光

初見観光

初見かんk

ナミーカさああああんんんんんんんん

そりゃクリアしてもうちのこも喜んでられないよね

 

 

まだ続いたのですが長くなったのでつづく