大阪•近鉄八尾「河内うどん」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

近鉄八尾駅の高架下にあるこのお店。
前々からあるのは知っていましたが
行きたいとは思いませんでした。
では、何故今回、行く事にしたかと言うと、、、
このYouTubeを見たから。


美味そうやん!

安いやん!

コスパ高いやん!

と思い行ってきました。


ちなみに、この写真には

店先に自転車が駐輪場されていますが

駐輪禁止エリアなので撤去される

可能性があります。ご注意を。


店先にある券売機でチケットを

買うのですが、、、


カツカレーうどんが

無くなってるガーン

物価高騰の影響でしょうか?

残念ですガーン


ここまで来て撤収というのも嫌なので

代わりにエビカレーうどん(650円)

チョイスプンプン



オーダーを受けてから

エビフライを揚げるので少し

時間はかかりますが、無事、着丼


写真では分かりづらいですが、

トッピングはエビフライ、ネギの他に

山菜や牛肉も入ってます!

安いわ〜爆笑


さて実食です。

スープのカレーは後味が少し甘みのある

美味しいスープに仕上がってます。


麺は残念ながらスーパーで売っている様な

コシの無い柔らかい麺。

まぁ、この値段では仕方ないでしょう。


エビフライは揚げたてなので

当然、美味しいですラブラブ


繁盛している様子で食べている最中に

ひっきりなしにお客さんが入っては出て

という感じでした。


リピートは、、、無いかな〜


家から近ければ、お小遣いのない時に。

もしくは、急いでいる時なんかは

重宝しそうなお店ですが、

わざわざ、このお店のうどんを

食べるために出掛けに行く事は無いと

思います。


でも、コスパの高いお店がでしたよ口笛


ご馳走様でした。