大阪•寺田町「うどん大師 空海」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

何故だか無性にぶっかけうどんが

食べたくなったので

新規開拓も兼ねて寺田町の空海さんに

お邪魔してきました。


お店の場所がちょっと

分かりにくい場所にあるのですが、

それでも人気のあるお店の様です。


この日

オーダーしたのは

ku-kaiぶっかけうどん



う〜ん、見るからに美味しそう照れ

注目して欲しいのがミニトマト

「うどんにトマト!?えー」と思いきや

食べてみると意外にサッパリしてて

合ってます。ニヤリ


うどんはコシが強くて食べ応えアリです。

揚げものはどれも衣がサクサクして

食感が良く、美味しい爆笑


出汁は私の好みでいえば

もう少し濃かれば、、、


このお店の面白いのは

他のメニューに

カルボナーラうどん とか

ペペロンチーノうどん とか


このスパイスカレーうどんが

気になって仕方ない爆笑


リピート確定ですな。


ご馳走様でした。