2月に青森までフェリーで迎えに行き
家族の一員となったミディアムプードル🐩


顔バリ(剃り)してスッキリ✨
超絶イケメン顔(親バカ×😍😍😍)
私が犬なら結婚して欲しい 💋💗

ソファーが大のお気に入り



ミディアムプードルとは、

肩までの高さが45cm未満の中型犬


トイプードルは24cm未満なので

比べるとずっと大きなプードルですが



オーバーサイズのシャドウは体高50cmを超えるため、もはやミディアムと言うより、スタンダードプードルの幼犬‼️🤣🤣



プードルは、外観に比べ体重が軽いため

シャドウは12kg程度しかなく(痩せてるし)

私でも簡単に抱っこできるのが

とてもありたいです。



ミシェルとの体格差よ!

まだ、顔にバリカンかける前の写真⬆️

私は、プードルは顔を剃る派です👍🏻 ̖́-‬



甘えっ子で、静かで、誰にでもフレンドリーで、犬も大好き、喧嘩しない、最高の性格(๑´ロ`๑)~♪


見た目も美しいし(👈🏻これ重要)、こんな素晴らしい犬に出会えた私は、なんて幸運なのかと、日々喜びを噛みしめています🍀*゜


ソファーに横になると、

犬たちが集まってくるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)