12月29日から
店はお正月休みに入りましたが
夫と私は年末年始は仕事です
(いつもの事)

仕事の合間に
神社へ、御札を買いに行きました



見ての通り
積雪が少なーーい!


雪かきをしたのは

前回の記事で書いた1回だけ☝️


滝川、岩見沢、留萌では

ドカ雪でバスが運休したり

学校が休みになったりしたと言うのに


でも、明日は降る予報です

どんだけ降るのやら…



かっこいい案内板ができてました


液晶画面付き!カッコイー


明日は沢山人が来るなー




人の少ない境内、いい気分です


14時半なのに、夕方みたい


ガソリンスタンドは

どこも、洗車待ちの長ーい列が

できていました。



ちょー汚いうちの車🤣🤣



ま、いっか?!