谷山浩子 デビュー50周年記念コンサート フィナーレ | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

 
2023年4月21日
行ってきました
 
場所はプラネタリウムのある
渋谷区文化総合センター大和田 
さくらホール
 
先行で取ったチケットでしたが、R列1番でイマイチ
「1階後ろの方で端っこか・・・」と思いながら座席表を見るも
そんな席はなく
チケットをよく見たら「バルコニー」と書いてある
 
画像の席でした
 
席は分かっても、そこにどうやって行くのか分からず
しばらく館内をウロウロしてしまいましたw
スタッフもいなくて焦りました
 
誰もいない通路を見つけ奥を左に曲がると、また通路
 
さらに進んでこの扉を開けると
 
ありました
 
前と横には人がいないし、斜め後ろも視界に入らず快適です
 
ステージはこんな感じ
 

今回の編成は谷山浩子とキーボードとヴァイオリンの3人

途中コーラス(ディレクター)が3曲参加
ヴァイオリンがいるのは嬉しい限りです
 

MCで谷山さんが

「今回は代表曲ばかり」
「ベストアルバム的な内容になります」と宣言
 
【5人でオールリクエスト】のコンサートが
地味な曲が多かったらしく
今回は代表曲中心にしたそうです
 
☆セットリスト☆
 
01.同じ月を見ている
02.MAY
03.テルーの唄
04.恋するニワトリ
05.まっくら森の歌
06.きみがいるから
07.人生は一本の長い煙草のようなもの
08.王国
09.きみの時計がここにあるよ
<休憩>
10.箱の中にいる
11.ねこの森には帰れない
12.カントリーガール
13.窓
14.冷たい水の中をきみと歩いていく
15.よその子
16.海の時間
 
<アンコール>
01.銀河通信
 
俺の苦手な
「キャロットスープの歌」とか
「パセリパセリ」とか
「てんぷら☆さんらいず」なんか演らず
素晴らしい選曲でした!
 
今回、特に良かった曲は
演奏も込みで
「よその子」と「王国」
 
 
谷山浩子 / よその子

 
谷山浩子 / 王国

 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう