特になし!!(笑)



しかし、記事とするならば、E653系が国鉄色になったことと、丸ノ内線のサインウェーブが復活したことかな?


あとは、47歳の引きこもりとか豊洲市場や札幌で家が傾いて仮設住宅にも入れない方ですね…



E653の国鉄色については、489系のボンネットはくたかを意識させられる塗り分けでした。

でもあれ本当なのかな?最近ツイッターは虚偽の記事もあるため信憑性に欠けます。



また丸ノ内線のサインウェーブの復活については、都会人の母が発狂しそうです(笑)





さらに
引きこもりの方は全国で53万人もいるそうです。

外の世界は楽しいのに。旅をしたらいいと思う!


最低でも、一人で生活できるくらいの財力と計画性だけは手に入れてほしいです。




札幌の仮設住宅にも入れない方については、結果的には入れるようですね。


まじまじと世の中の理不尽を見せつけられました。


住むには危険な赤紙が貼られたのに、診断では一部損壊。
住宅は傾いているのに。


家に赤紙なんか貼られたら、先が思いやられるような感覚になるんでしょうね。
もっと整備されてほしい、今の日本。

みなさんが笑顔に暮らせたらいいのにねぇ。
無理なんだろうけど…


北海道で被災された皆様の、一日でも早い復興を心よりお祈りしております。



あれから北海道の物をめちゃくちゃ買ってるよ!!
頑張れ北海道!
いや、一緒に頑張りましょう!



あ、あとね、
うちの利用者さんが、アイスクリームを作ってくれました!

増粘剤無し!

お世辞ではなく、めちゃくちゃ美味かったです。

やっぱり障がいのある方は、煙たがれるけどどこかでずば抜けて特化した才能があるんですよね。


彼は男性ですが、お菓子や料理、お勝手での作業の才能はありますね。


ご馳走さま!Oさん!