アンゴラ村長と突然御殿

ワタナベエンターテインメントに所属しています暇アフタヌーンというコンビのアンゴラ村長でぃ〜す!



テーマ:

ほんとに突然すみません!

9月いっぱいで暇アフタヌーンは解散いたしました!

続けられなくて本当にごめんなさい!



今回のことは私も突然だったのですが解散の話は前にもありました。


去年の12月、まついさんから解散したいとの話がありました。
マネージャーさんや作家さんも交えながら何度も話し合いをし、それでも解散寸前のギリギリな状況は続きましたが、その最中に事務所ライブの「NEWCOMER!女芸人SP」で優勝できたこともあり、2人で続けることを決めました。

そこからキングオブコントもM-1も共に二回戦まで進み頑張ってきたつもりでしたが!

9月20日のライブ終わりにまた解散の話があり、そこから私も承諾し今に至りました。



解散の理由ですが 、、、

大きく言えば方向性の違いです 、、、


・゚・(゚´Д`゚)・゚・


ほんとに!

今まで応援してくれたみなさん!

とてもとてもごめんなさいな気持ちもありますが!
それと同時に絶大なありがとうございました!

本当に!ありがとうございました!

パチパチヾ(´・∀・)ノヾ(´・∀・)ノ


2015年の4月に所属してから1年半!たまにテレビに出れたり伊集院さんにラジオでコンビの名前を言ってもらえたり思ったより多くの地域の人たちに知ってもらえたコンビだと思っております!

これからもっと頑張りたかった気持ちもありますがやっぱり解散させてください!


ガーーーン(`OωO´)


とにかくこれからはもう1人で新しく頑張らなきゃいけなくて、でもやっぱり今までやってきたコンビがなくなったり所属を外れたりしたことは不安で、少しでも暗いこと考えたら沼に引きづり込まれてしまうので必死で大好きなアイスを食べてテンションを上げたりと気持ちがゆらゆらしては落ちてしまう22才なのですがなんとか9月末に所属の契約が切れる前に私の鬼を見せてやるぞと気合いだけで行ったらネタ見せに通りましたので10月の事務所ライブにピンで出れることになりました(´;ω;`)

↓↓↓↓↓↓

【NEWCOMER!1stNight】
10月11日(火)
開場18:30開演19:00
表参道グラウンド 1100円

【NEWCOMER!FridayNight】
10月14日(金)
開場18:30開演19:00
表参道グラウンド 1100円

アンゴラのピンのスタートです!どうかよろしくお願いします!
鬼。゚(P'ω`q)゚。

そして今いただいているジョシ全開のレギュラーもどうしたらよいか相談したら1人でもよいと言ってもらえたのでがんばります。゚(P'ω`q)゚。


こんな雰囲気でピンで続けます!でもいつかコンビを組むかもしれません!

はたまたお笑い以外に興味のあること(今わたしは漢字と世界遺産と現代演劇と歌舞伎とPerfumeが気になっている)に寄り道しながらお笑いをやるかもしれません!


ただ1つ確定しているのは来年の4月からは就職をするということです!

これは暇アフタヌーンを続けていてもやるぞと決めて動いていたことです!

わたし来年大学を卒業したら芸人をやりながら会社員もやろうと思ってました!

そして副業のできる会社を探し果て「株式会社これから」に内定をもらっていたのです!

ネットビジネスでお困りのみなさんに新しいサイトを作って売り上げをバリ上げする会社です!


なにかあったらビジネスでよろしくしてもらっても大丈夫です!


あの!急にたくさん報告すみません!
今かなと思って!
あなたのタイミングが今じゃなかったらちょっとすみません!


でも本当にこの決断に至ったのは今暇アフタヌーンを解散してお互い別々の道に行った方が、いま私たちのことを知ってくれている人たちにもこのコンビより楽しい未来がみせれると思ったからです!

なのでお客さん!ほんとにほんとによかったらまた応援してください!

どうか!どうか今後の2人をよろしくお願いします!



こんなに長くて気持ちだけの文章だけどどれだけの人がここまで読んでくれたかな。゚(P'ω`q)゚。

私の話を聞いてくれてありがとう!
書いちゃいけないこと書いてたら消すからスクショしちゃダメです!


では!また!
どこかで会いましょう!

ね!。゚(P'ω`q)゚。


さよなら暇アフタヌーン!!


{CF1D0563-7724-4317-AFE6-0FB0640FDA49}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。