お疲れ様です😃

今日はこれから三重県で一席ですが、2日前に事務所に確認したところ、仕事が決まった半年前よりも私の出演時間が遅くなっていることが分かりました👀


ん…😳❓ということは、もしかすると…❓


実は今日は息子の学校の音楽祭だったのですが

「それなら、時間によっては行けるかも⁉️」

と考えたのです👀


そこで改めて音楽祭の出番順を確認したところ、なんと‼️息子の学年は1番目😍✨


電車の時間を逆算すると、息子の学年が終わってすぐに学校を出れば間に合うことが分かったので、朝から行ってきました😍✨


最初は諦めていた今年の音楽祭🗣️

出番が遅くなる&息子の学年が1番になったおかげで参加でき、息子も喜んでくれました🐣✨


私の仕事は息子の学校行事予定が出る前に決まることが多いため、スケジュール調整がなかなか難しい面もありますが、本当に良かったです😃✨


それでは、本日は近鉄特急ひのとりで行ってきます🚆