お疲れ様です❣️

今月は昨日までがハードスケジュールだったため、今日は朝からゆっくりと☕️


昼からはあまがさきキューズモールへ買い物に行ってきました🚲


私は化粧品や息子の学校で使う物、大治朗は息子の甚兵衛の生地などを買ったところ、結構な金額に👀


すると、今日はキューズモールのキューズデーということで、ガガポン抽選会に参加できることになりました😀❣️


私は3回チャレンジできたのですが…🦥


1回目は…⚪️ 参加賞🤖

2回目は…🟣 500円の商品券😍


これだけでも嬉しかったのに、なんと3回目は…


🟠 シャーク🦈充電式ハンディークリーナー✨


が当たりました😍‼️


こ、これはなんのご褒美なのでしょう😭✨


嬉しすぎます😭✨


有り難すぎます😭🙏


早速家で開けてみたところ…❓



超コンパクト&スリムでビックリ👀‼️

ワインボトルより少し大きいぐらいのサイズでした😊


そして、吸引力も最高😀


本当に嬉しいです❣️


ちなみにキューズモールさんで開催されているキューズ寄席『尼笑亭』では、来月、大治朗が出演しますのでよろしくお願いいたします🤡✨


おかげさまで、今日はびっクリーナー1日になりました😁‼️