お疲れ様です!
今日の名古屋と京都の掛け持ち、おかげさまで無事に終わりました(*^^*)

午前中、名古屋でのこと。着替えながら手ぬぐいを忘れたことに気がつきました。
他の着物の小物とともに洗っていたのですが、あとから確認したところ大治朗が洗濯物を干す際に手ぬぐいだけ干すのを忘れていたとのことでした。私も、足袋やら下着に気を取られ、荷作りの際に気づかずW(`0`)W

{228914FC-3414-443A-A04F-97BBBF37A7E1}
※いつもの手ぬぐい

というわけで、高座の前に手ぬぐいが無い!ぎゃぺーW(`0`)W
となってしまいましたが…その後、救世主が!

なんと、大治朗がお昼のおにぎりを作ってもたせてくれていたのですが、それが大判のハンカチに包まれていたのです(*^^*)

急いで畳んで…!

{31C2A26F-F7C4-4904-B8AF-21AD264C9909}

ばっちり(*^^*)

結果オーライ!!
明日は忘れ物がないよう気をつけます(#^.^#)