ハーフタイムです。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


午前中は予定通り、罹災証明書の二次調査が無事に終了しました。

再発行は約一週間ほどらしいが、今回は二次調査が多く、しかもGWを挟むので2〜3週間から約1ヶ月で郵送されるらしいです・・・


話してる中では、一部損壊から準半壊〜半壊の可能性らしいが、なんとも言えないらしい(ー ー;)


とにかく、郵送を待つしかないですね・・・


そんな実家の庭では、人が居なくなり約4ヶ月が経ちましたが花は去年同様に咲いてました^_^

そう、チューリップです。

毎年のように咲きます、特に植え替えはしないんだけど今年も綺麗な花が咲きました^_^


隣県、富山県砺波市では今年もチューリップフェアーが開幕しましたが庭のも綺麗でした。


今年は、誰にも見られずに散る前にオイラが見に来た感じです(笑)


では、お昼はコンビニで買ったオニギリを食べて、地震保険の調査に立会います。


m(_ _)m