お疲れ様です!


本日のweekdayトーナメントご参加ありがとうございました😊







朝イチは流石に乱打戦になりましたね〜😎


最多釣果は30分で22本!!



釣りガールも大健闘!!


2回戦も10本越えの釣り座がけっこうありましたね👍


3回戦は再び放流が入り乱打戦!







そして、決勝に駒を進めたのは

この4名!!

そして、決勝の末


優勝🏆 諏訪さん
準優勝🥈 門澤さん
第3位🥉 橋元さん

おめでとうございます🎉

スプーンやミノーが決勝では多用されていましたね!


これで総合順位は

1位 上野さん65pt
2位 門澤さん40pt
3位 太田さん25pt

となりました!

まだ、2月、3月とシリーズ戦続きますので引き続きご参加お待ちしております😊

トラキンの地方予選、明日の午前7時30分から電話でのエントリーが開始となりますのでよろしくお願いします!

混雑により電話が繋がりにくい時間帯がある事が予想されますが、ご了承ください🙇‍♂️

それでは、また明日からお待ちしております!

大会放流の残りが、沢山釣れちゃうかも😎