岩手のモニターさんからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします

岩手の、ADモニター畠山(シノビ〜)さんから
リバーシーバスの便りが届きました❗️

〜〜釣行記〜〜

灼熱の太陽のもと、リバーシーバスゲームを楽しんできました!

そのリポートとなります。

今回は気温30℃を越える気温の中、渇水の川で狙ってきました。

川が絞られた瀬の中のバイトは迫力満天!引きも強烈!

魚も酸素量が多いポイントなだけに、元気で綺麗な魚体でした。


最近、各河川、河川工事が進み、車の進入がしやくすなっておりますが、工事車両専用の通路を無断で通行、停車するなどの迷惑行為が増えているようです。
また、河川によっては、遊漁券が必ず必要とされている河川も有り監視員と口論になったと言うケースも聞いております。

しっかりと、下調べを行いトラブル無く釣行されるよう、宜しくお願い致します。

様々な地域からいらっしゃる方も多く見受けられ、リバーシーバスの人気を感じられますが、いつまでもこの釣りが出来るようにしていきたいものですね!


・ウェーダー:チェストハイウェーダーフロントジップ-ADW-14
・シューズ:アドバンスウェーディングシューズ
・オールラウンドベスト RS-2