沖縄のADモニターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:

沖縄のADモニター金城さんからの便りが届きましたビックリマークビックリマーク


 


 

 


 


 


 

ハイサイ!沖縄の赤侍こと金城です。



さる12月30日に2017釣り納めジギング・エギングへ行きました。


 


 


 

釣り納めということで、ラッキーアイテムのADロングTシャツを着けて挑みました。


 


 


 

船中渋い中見事ターゲットのカンパチとお年玉的な高級魚のチャイロマルハタ(沖縄方言アーラミーバイ)を釣る事が出来ました。


 


 


 

船を下りて、今日はなんだかツイテル日だと思い、エギが入ってるAD・ウエストバックを肩にかけて、地磯へエギングへ。


 


 


 

今日は釣れる!船で疲労困憊でしたが、根拠のない自信で挑むと見事にコブシメ(沖縄方言クブシミ)6.2キロ!!


 


 


 

まさにモンスタークブシミを釣り上げることに成功しました!!


 


 


 

そして納竿間際に2キロちょいを追加して、本当に最高な釣り納めが出来ました。



2018も皆様に沖縄便りがお届けできるよう頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


 


 


 

赤侍


 


 


 






 

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス