Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:
新潟のADモニター 鷲津君からの
便りが届きました❗️

〜〜釣行記〜〜

こんにちは!

新潟のワッシーです!

 

ようやく報告できる釣果がでましたのでご報告致します(o^^o)

 

11月13日富山湾でタチウオジギングに挑戦してきました。

わたしの住む新潟から車で約3時間。

ウキウキとドキドキの入り混じった車内で過ごす3時間はあっと言う間です。

 

港に到着したのは深夜12時半。

そそくさと支度をして出船の深夜1時。

 

星の良く見える綺麗な夜空とは裏腹に、気温は放射冷却の影響で骨から染みるような寒さ。

 

頭にはアングラーズデザイン フラットバイザーでオシャレに決めて、耳には大きくADのロゴの入ったイヤーウォーマー。

 

これがあったかい(#^.^#)

冬場の釣りに欠かせないアイテムのひとつです。

 

上着はADロゴパーカーに、アルティメイトレインジャケット、下には揺れる船の船べりで打ち身ができにくいプロテクションレインパンツ。

 

そして、グローブはこれが無いと冬場の釣りは考えられない、濡れても冷たく感じにくい不思議なアナトミカルタイタニュームグローブ!!

 

これで寒がりな私も釣りに集中出来ます!

 

港から20分程走ったところでポイント到着。

船長の指示棚までジグを沈め、シャクリ上げます。

 

色々なパターン、カラー、タコベイトを付けたり、ブレードを付けたり・・・。

 

しかし、まったくあたりません。

 

エサ釣りの船はポツポツ上がっているので魚は居るはずですが、ルアーにはまったく反応してくれません。

 

段々と気が遠くなり始め、眠気もMAX。。。

その頃ようやく東の空が明るくなりはじめ、友人がこの日初のHIT!!

 

この1匹を皮切りに魚も人間もスイッチON!!

 

パターンは短く強めのジャークからのストップ。

カラーはパープルかピンクが強かったですね!

 

ポンポン上がり始めたのも束の間、楽しい時間は長くは続かず、1人10本前後で残念ながら終了しました。。。

 

来月リベンジ行ってきます!!

{72CBFAA6-5D6A-4FA4-9C83-41CC4D502270}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。