Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:
岩手のADモニターシノビーさんからの便りが
届きました❗️

〜〜釣行記〜〜

今年の鮎は小さいながらも、数が多かった年でした。
それに伴い、落ち鮎も小さく鱸達も例年よりも細い体型となっている印象でした。

そんな中、たまたまベストなタイミングで、川に立つことが出来、良い体型の鱸と出会えました。
フックを外している途中も口からどんどん鮎が出るほど補食しておりました。

落ち鮎を補食する鱸を釣るのであれば、鮎を知り、川を知ることで釣果に結びつけられると思います。

水温、気温、天候、潮周り。
すべての気象条件が落ち鮎のポイントになります。
皆様も良い出会いが出来るように、先ずは鮎から調べてみてください。

また、今年着用している、ストレッチウェーディングレインジャケットは、柔らかな生地で動きやすく快適で、渓流からリバーシーバスまで、淡水の釣りにマッチしており、様々なスタイルでの釣りが出来、重宝しました。私の身長は175センチですが、Lサイズが丁度良いと感じております。
また、チェストハイウェーダーフロントジップも、脱ぎ履きがしやすいだけではなく、用を足す時も他のベスト類を脱着する事無く、ストレスフリーです。これも私はLサイズが丁度良いと思っております。

皆様も快適なフィッシングライフを送るため、検討されては如何でしょうか?

{5531DCA6-6566-4A5E-B26A-EC3646C6745F}

{839A3EC5-C7E2-4060-B61A-778784064C0C}

{2A3E09F0-CA87-4D65-9DA9-41E532DB8E5B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。