新潟のADモニターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:
新潟のADモニター  ワッシーからの便りが
届きました❗️

〜〜釣行記〜〜

こんにちは!!

新潟のワッシーです!

今回は、ティップランに挑戦・・・のつもりでしたが、風があまりに強く船が流されすぎてしまう為、急遽シーバスに変更して挑戦してきました。

ティップランが成立しない状況で、船でフラフラしていると、今シーズンあまり見なかったイワシの反応が魚探に出ました。

これにシーバスが付いていると確信し、バイブレーションからキャスト。

すぐに掛けるも惜しくもフックアウト。。。

すぐさま投げ直し、今度はしっかりフッキング!!

イワシを食べているせいか、とってもパワフル。

アングラーズデザインのライトグローブのグリップ力で難なく引き寄せランディング。

始めの1匹は72cmのグッドサイズ!!

その後も次々と上げて行きますが、普通なら手が悲鳴を上げ始める本数。

グリップ力が高いと、握力の低下が抑えられますね。

握力が低下してくると、しっかり握れずリールフットに指が擦れ、水ぶくれになることもよくありますが、これも抑制できました!!

この後、残念ながら風が更に強まり、後ろ髪引かれまくりながら泣く泣く帰港しました。。。

 

 

ウェア

 

アングラーズデザイン

 

フラットバイザー

アルティメイトレインジャケット

プロテクションレインパンツ

ライトグローブ

{CE9C78AE-CB52-49E4-BD95-58C9FA2680FF}


Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス