Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:

 

香川のADテスター津馬さんからの便りが届きましたビックリマーク

 

~~釣行記~~

 

香川の津馬です。


寒い寒いこの時期ー
このシ-ズンになると、欠かせないのが防寒ウェア-!
身体が寒くては釣りにも集中できないし、集中できないので魚も釣れない悪循環(^_^;)


なので僕は昨年から、機能性は当たり前!保温効果も抜群のオールウェザーヒートスーツⅠで快適に釣りしてま-す♪
オフショアメインの僕は、携帯やタバコなど・・・
ウェア-の胸元に小物を入れるポケットがお気に入りで、凄く助かってます!


そんな快適に釣りが出来ると、釣果も上がると言うことです(笑)


つ-か、うちの船はみんなオールウェザーヒートスーツⅠで揃えてます(笑)



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。