フィッシングショー③ | Angler's Club Sniper

Angler's Club Sniper

九州各県にいる所属メンバーの釣行日誌になればとブログ立ち上げました♪
エギング中心になるかと思いますが、個々に多種多様な釣法、釣種を楽しんでいます。
よろしくお願いします(∀`*ゞ)

だいぶ更新遅くなりましたm(__)m

鹿児島本店、西田氏のプロトロッドから!

出来立てのプロトロッドの為、実は本人より先に触りました!



そして西田エギ!

実は昔、販売していました!
なかなか手に入らなく、ネット上では1本、◯万円までついたくらい、貴重なエギ!

この方の監修したエギがカンジから発売されている薩摩オレンジ、薩摩伝承などの薩摩シリーズです!
間違いないです!