壱岐遠征! | Angler's Club Sniper

Angler's Club Sniper

九州各県にいる所属メンバーの釣行日誌になればとブログ立ち上げました♪
エギング中心になるかと思いますが、個々に多種多様な釣法、釣種を楽しんでいます。
よろしくお願いします(∀`*ゞ)

急に休みが取れたので行ってきました壱岐遠征!!
今回の遠征を一言でいうならハイコストパフォーマンス遠征でした(笑)
アジをメインにヒラス、ヒラスズキ、イカ欲張り釣行に挑戦した結果
車ごと突撃する形になりました!当然ですがフェリー代高け~(笑)


今回の私服シリーズは長谷川師範代です!(笑)


{3D7DE56F-983F-4532-B5CA-C4ED702AF024:01}


これうまかったな~!
釣りの方は気合とは裏腹に爆風&魚入っておらず
結果から言うとかなり苦戦しました、、、、、


かなり苦戦したというか
ここ一番ホゲりました(笑)



{42EAAAD3-CB1B-44E5-BED8-6E5BC3A94A30:01}

{BC447ECD-40D2-484F-8651-FEFBDC7BDADD:01}



昼間はランガン
エギング、ライトゲームで
遊んでみたり!




{A5E87B72-C357-4053-B9BF-4C349D43B7B1:01}


久しぶりのうめしまも美味かった~目
その後はヒラスズキ、ヒラスも挑戦しましたが、、


不在でした(*_*)イトisハプニング!!



今回はホントにメンタルが鍛えられるいい修行になりました(笑)
忙しい中最後まで同行してくれた長谷川氏には感謝です!!