1/8 亀山湖ガイド | 【はじめの1本を、より早く❗️】亀山ダム バス釣りガイド KIKU-GUIDE SERVICE

テーマ:
こんにちは。
「はじめの1本」探究家・菊池史英です。
(はじめましての方は→プロフィール


本日もゲストさんの初釣りをサポートすべく亀山チャレンジでした。




前半戦はラインブレイクやショートバイトに苦戦されましたが、その理由や適切な対策を確認しながら釣り込むことで、着実にバスとの距離を縮めていかれました。


そして、その後に訪れたチャンスを逃さず、2019年の初BASSをキャッチしていただきましたおねがい


「はじめの1本」は開始1時間20分で私がGET。
本日もきくJIG先生に感謝ですニコニコ


メタルで釣った魚は、越冬スポットでGET。
まだまだ本番ではありませんが、徐々に冬の釣りを意識していく必要がありそうです。

 
本日の釣りも、スポットのポテンシャルをキーワードで繋ぐことで「はじめの1本」にたどり着きました。



桟橋もサクッと凍る寒さですが「この時期でもバスが釣れる」という経験は自信につながり、その自信がアナタのバスフィッシングを更に楽しく・豊かなものへと高めてくれますおねがい


きくガイドでは、この時期に有効な立ち回りや考え方を交えながら、初釣りもバッチリサポートさせていただきますウインク



〓KIKU-GUIDE SERVICE〓
フィールド:亀山湖(千葉県君津市)
「はじめの1本」に早くたどり着くための「きく脳」を、アナタに余すことなくお伝えします。
料金  1名様:¥30,000 2名様¥35,000  (ガイド料金は事前振込となります)

ご予約可能日

1/15 21 22 28 29


ガイドサービスの詳細はこちら➡︎

※まずは、

challenge_to_bigfish@yahoo.co.jp

まで、お気軽にお問い合わせください(^^)

バス釣りガイド 菊池史英さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント