完全復活宣言! | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。

2023年の8月も今日で終わり。


わたしは一通りの治療を終えて、

先日人前で歌を披露することもでき、

ようやく普通の生活が戻ってきました。





いやー、長かった1年と3ヶ月。

自分の体と向き合う日々は、

もろさと共に、変われる強さを知り、


1人ではなく、わたしの周りには

こんなにも温かな人達がいて、

優しい気遣い、愛ある言葉と音楽、

わたしが負けそうになるたびに力をいただき、

ここまで来ることができました。



本当にありがとうございます



経験しなければわからないこと。

病魔と闘う人の弱さと痛み、

それを支える人の葛藤も、今ならわかる。



そして、音楽は、

わたしにとっての音楽は、

生命の息吹そのものであるとわかりました。



1年3ヶ月前とは違う景色を楽しみながら、

私と、私の周りの方々を大切にしながら、

今後を歩んでまいりたいと思います。



これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。



アンジュ