イタリア人コレペティトゥーアのレッスン | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。

今日は、イタリア人コレペティトゥーア

マルコ・ボエーミ先生の

オンラインレッスンでした。




約1時間のレッスンですが、

曲がみるみる進化し、

曲に奥行きがでてくる魔法のレッスンです。



前回のレッスンの様子↓



わたしは、音色やフレージングが要の

「恋は薔薇色の翼に乗りて」


友人は、言葉や発音が要の

「この清潔で愛らしい宿よ(リタ)」


タイプの異なる曲を見ていただけたことで、

聴講もすごく勉強になりましたキラキラ




世界を飛び回る名指導者が

オペラの本番の合間をぬって、

こうして遠く離れた日本の私達に

レッスンをしてくださるクローバー




オンラインってありがたいわ〜ラブ飛び出すハート




教えを本番で体現できるように、

明日からまた練習頑張りますニコニコ



えいえいおー虹



■7月にコンサートに出演します


上矢印本気の歌を歌いますよ。やりますよ。乞うご期待キラキラ


アンジュ