たまに撮れる息子の傑作 byトイカメラ | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

先日息子のリクエストで行った埼玉県長瀞町にある

 

宝登山神社。

 

そこからロープウェイで山頂駅まで行き、

 

ミニミニ動物園へも行ってきました。

 

 

ロープウェイもここでも療育手帳は大活躍!

 

 

 

早速気になった動物を写真に収めてます

 

 

 

目が怖いヤギあせるだけど、息子はへっちゃら

 

 

 

これが息子のベストショット

 

 

 

私も真似して隣りでパシャリ

 

 

 

パシャリ

 

 

みんなエサを貰えると思い、近寄ってきてくれるらしい。

 

天竺ネズミのランウェイも見られました。

 

 

可愛い~ラブラブと息子

 

 

お触りに挑戦です。

 

 

 

おっかなびっくり触ってました。

 

が、やがて「持って帰る!」と言い出したので

 

「お姉さんに聞いてみな」と言うと、本当に言いました。

 

 

 

「アノ~、コレ持って帰ってもいいですか?」

 

近くにいたみなさん、大笑い!おいでゲラゲラ

 

 

「そんなに気に入ってくれたの?ありがとう!

 

ここでいつでも会えるからまた遊びに来てくれる?」

 

ってなことを言われて撃沈。ガーンガーン

 

 

 

QOOを飲んだらすっかり忘れて元気になった息子でした。

 

いろんなことをポロッと忘れちゃうのって、

 

こんなときにはイイよねチョキウインク