photo:03


ジャケット:CHI SONO IO?
トップス:moussy
パンツ:ZARA
バッグ:バーキンプリントのバッグ
photo:02


ブーツ:STEVE MADDEN







外見も内面も魅力的なかわい子ちゃんに会ったり見たりするととても刺激になる。







"可愛くなりたい"







"自分の究極が見たい"







でも自分を越えたくて越えようとも貪欲である以上ずっと満たされないのであろう。







満足したら結局それまでだからである。







んでも、可愛くなりたーい♪







んでもでも、とりあえず今は
photo:05


もぅちょっと腹筋バキバキにしたい♡

※お正月に向けて







今思えば
photo:06


やはり4月がベストだったな~

その時はわからなくとも失ったり後になって気付かされ...る。しゅん







ぉやおゃ?
photo:07


アンの腹筋どこいった~...。しゅん







ちなみにアンのタイプ
photo:08


腹筋バキバキで爽やか笑顔♡


一緒にWork Outしたいなり~







急に腹筋話に熱が入り申し訳ないです。







さ、






めげずに腹筋拡大計画遂行させま~す♡







それでは、







nite nite.



Peace Out, angie