お気付きかと思いますが





最近センター分けにハマっている、angieです





ハマっているというより





暑くて前髪がペシャッとなるので





... しょうがなく。。





という事は、さておき






photo:01


ビアガーデンに






photo:02


タヒチアンショー

きゃあー、ユカ先生♡





きゃー、
photo:03


あーちゃん♡





見に行って来ましたよっ





最強コンビ
photo:04


ユカ先生♡あーちゃん





ダンスも
photo:05


衣装も
photo:06


可愛いくて





私もタヒチアンダンスショーに出たい~と思う一日でした。





皆様
photo:08


お疲れ様♡





そしてセンター分けにハマっている





angie's
photo:07


styling





夏が終わってしまうぅ...





ヤダよぉ。





と、言いながらも秋を楽しみにしているangieなのでした~





またネ。


Peace & Love, angie













CoCo chan
私今までに金属アレルギーでアクセサリーしなかったんだけど
してみるとアクセントになって可愛いので愛用し出しました♪

ただ、私も華奢なアクセサリーの扱いに慣れていないのでヒヤヒヤしながらつけますよ(´・_・`)はは