アラレちゃんじゃないよ、angieだよ
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
ハイ、angieです いぇい♡






皆さんは今朝のニュースご覧になりましたか~?






9月22日(火)表参道ヒルズにてHERMÈSのスカーフ「carré(カレ)」の期間限定店“J'aime mon carréジェーム・モ
ン・カレ”のオープンニングイベントが行われました。

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba




”J'aime mon carré”=”I love my scarf”




angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
プリクラコーナー
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
パリ・ニューヨーク・ロンドン・東京で撮影された写真











そのイベントのSHOWに出ましたよ~:)










ROCK他ボヘミアン、デニム、POPEYE(Mens)、ダンサー等でチーム構成されいて
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
angieはROCKチームでしたっ










ちなみに上の写真はフィッティング時のスタイリングで...










当日はこうなりました。
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
ROCKなのか田舎、ぃゃ否か。










エルメスのカタログに載っていたスカーフの巻き方にangieで挑戦したかったとスタイリストさん。










まぁ、ある意味ROCK。










ROCK!!!









一人だけアラレちゃんメガネで目立ってたし、まぁ良し♥
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
左上から まや、ありさ、かなちゃん、なおみ、ぷりちゃん、かなちゃん、あんじー、たかちゃん、せーら♡










ここで!










なかなか見れない舞台裏を公開してしまおうかなー:)hehe









勝手に...


Here we go!
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
ボヘミアンチーム with angie♥











angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
まぁご飯を食べていたり
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
寝ていたり
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
遊んでいたり
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
無線でやりとりしていたり









と...









本番までにそれぞれリラックスしていた舞台裏で~したっ














そして














..........

無事にSHOWも終え。早っ















お疲れ様ですのシャンパン
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
Cheers!

左から じゃすてぃん、たーにゃ、あんじー



angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
左から じゃすてぃん、あんじー、なおみ、まや、ぷりちゃん

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
左上から ありさ、かなちゃん、かなちゃん、あんじー、たかちゃん

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
ぷりちゃん、あんじー



Team Image
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
かなちゃん♡たかちゃん♡あんじー♡ばーびー♡すみちゃん



G models
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
angieを探せ★











長丁場でちょぴっと疲れたけど、友達たくさーんの現場で楽しかった:)









って事で
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
お疲れ様でした-ーーー!

左から ばーびー、あんじー、たかちゃん、かなちゃん























ほんでもって今日23日は朝から
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
撮影だったのね~



angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
こーいった甘め路線も良いのではないかと思う今日この頃




angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
私服はこんなにROCKだけど。てか最近ネルシャツ着過ぎ?
















SHOWに撮影にBlogと...













我ながらよく頑張った:)hehe



















急に寒くなったけれどこれを見て寒さを吹っ飛ばしてね:)
angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
って、なんじゃこりゃ。






























おやすみなさい♪







angie★