赤ちゃんのオーラリーディング♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
8月に産まれたばかりの赤ちゃんの
ホロスコープとオーラリーディング♡

妊娠初期のチャネリングメッセージ受けてる
時から

「めちゃ元気な子ですね!
これは、男の子だと思う〜」と言ってたら、
元気な男の子でした(^-^)✨

しかも、獅子座太陽!
アピール強かったのがわかる♪⇦褒めてます。笑♡

 今日も、子供ちゃんの資質を知っての子育ては、知らないのとでは全然違うと思った。

ママもとっても子供ちゃんにとっても
理解する事は大切な事ですね。 

これは、家族やパートナーシップ、お友達にも
言える事ですね。


お互いを理解する事で
解決する事はたくさんありますもんね。


去年クリスマスに来たベイビーのお話はこちら
①クリスマスイブに最高に嬉しいご報告がありました♡ベビちゃん…が、来た♡





星の成長と人の成長は同じなので
心理占星術は対人関係はもちろん、

子育てにもすごく使えるという事がよくわかりました。

悩んでるママさんにもオススメです。


占星術を学ぶ前に読んでいた
シュタイナーの四つの気質と個性のしくみの本。

占星術を、学んでわかった!
4エレメントの事だったのね!

そう思ったら
頭にスルスルと入ってくる♪
{AD3013F6-D90E-480C-A4B3-3C5B894635A9}




そして、改めて感じる
月と金星の大切さ💖

心理占星術は生きる智慧。



皆さんにも活用していただきたいです^_−☆



{8B18C904-9340-4613-8397-048AB222A382}

ディオールカフェ。

テーブルが水面みたいで
綺麗だった^_−☆