サマーじゃなくてスプリングでした♡魅力全開カラー♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

先日Soulcolorリーディングにお越しいただきました
めぐみさんがパーソナルカラー診断に
お越しくださいました(^ ^)


以前サマーの、診断だったそうですが…

診断結果はスプリング‼️
{7A07A583-0291-440C-A50A-903EEAA5EEED}

ベストカラー♡

すっごく可愛いー!ラブ


もともととっても綺麗なお肌が
さらに、ツヤツヤ‼️ハリもでました♡


めぐみさんのキュートさが
生かされてすごく可愛かったですおねがいドキドキ


こんなカラー着たことないと
言うことだったので
変化が楽しみ過ぎます(^ ^)アップ

{5FC8719D-9387-485E-9428-FC26C995964C}

こんな明るくて
フレッシュなカラーがお似合いです♪


最後は、メイクカラーのアドバイスも♡
早速お買い物に行かれました♪




{F8B6A8C4-A92C-41ED-8F67-28C60E69CA28}

次は骨格診断にお越しくださいます♡


パーソナルカラー&骨格診断&Soulcolorで
無敵だよ~(*´∀`)ドキドキ
 


{9E32FD15-74A3-47E2-9933-B854B5E42180}
私は今日はアクアマリンのアクセサリー♡



素敵なご縁がありますようにドキドキ