髪の毛のセット、メイク、洋服選び、何から何まで楽しくなりました(*>U<*) | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


先日、骨格診断&パーソナルカラー診断を
受けてくださった生徒さまからメッセージです♡


スプリング&ウェーブにしてから、すごく楽しくなりました
(^ ^)

感謝してもしきれません!!



髪の毛のセット、メイク、洋服選び、何から何まで楽しくなりました(*>U<*)

魂が喜んでいる感じです
アップ

男性の反応も変わりました 笑

これは、またお会いした時に 
改めてお礼をお伝えしたいですドキドキ




ザッウェーブの生徒さまなのですが、


以前、他でストレートとウェーブのミックスタイプ✖️ウィンター
と診断されて
なんだか違和感が…
ずっとしっくりいってなかったそうです…あせる


私がお会いした時も
本来の可愛さが出ておらず、

なんだかとっても地味な印象に見えて
良さが活かしきれていませんでしたおーっ!


今回、ウェーブ✖️スプリングだったので
全部変えられたそうです!


そしたら、上のご感想通り
周りの反応がとても良いそうです!(*≧▽≦)

やっぱり自分に似合うものを
身に付けるって大切ですね(^ ^)


喜んでいただけて、本当に良かったですおねがい恋の矢


{5EF5072D-5183-4538-BF66-925E5ECFBC26}


【5月ご予約可能スケジュール】

5/5
15~ 

5/6
13~

GWに綺麗になりましょう♡

これ以外は、6月末まで
スケジュールが確保出来にくい状態です。

これを、チャンスに
綺麗になりに来てくださいね(^ ^)✨
 

診断メニュー
http://ameblo.jp/angie15/entry-11576667747.html

オススメは1日で綺麗を最大限に引き出す✨
AIの骨格診断&パーソナルカラー診断

尾中愛