どっちが先? | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

美しい人を見てていつも思うのは…


美しいからパワーがあるのか?

パワーがあるから美しいのか?


どっちなの?って。笑



どちらにしろ
美しいにはパワーがあります♡







{F68AB491-30B6-43AD-8C59-6EA10B2F311F:01}





今日は、
素晴らしいお茶会を開催してくださりありがとうございました

美しい、愛さんを見る事で視覚から
美美美

特に印象に残ったのが、
美はパワー
という言葉です。

美しくいるためには、日々の積み重ね!
努力のパワー

美しくなる事で自分が好きになり
自信がついて、言動が変わる

人は誰もが、美しいものが好き
美しくいる事で
周りを幸せにできる

など様々な相乗効果があるんだなぁ
と改めて気づきました

AIさんは、
自分が美のプロフェッショナルとして様々な経験体験をしてきた。

それを生かして
人の本当の美しさを引き出す近道を、
惜しみなく教えてくださり、
感動しました



リーガロイヤルホテルという素敵な空間で、とっても気さくで、
何でもわかりやすく教えてもらえて、
時間があっという間に過ぎてしまいました


参加された方々も、
皆さん素敵な方ばかりでたくさんの刺激を受けました



愛さんのおかげで
たくさんの美容情報も教えていただき
出会えた事に感謝します

個人セッションも楽しみです

本当にありがとうございました

感謝を込めて






AIのお茶会で
ビューティーチャージされてくださいねラブラブ

ビューティーチャージ力に自信あります宝石赤