ちょっと不思議な話… | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
骨格診断 パーソナルカラー診断
ハッピーメイク
モデル &イメージコンサルタント   
AIです



学生の時からの16年来の親友に
二人目の子が産まれましたニコニコ祝日



親友は東京に住んでるのでなかなか会えずあせる

去年の夏に久しぶりに大阪に帰ってくると言うことで再開~ニコニコドキドキ



大好きなお友達と久しぶりに
ゆっくり会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしていた私ドキドキ




まだ、小さい子供ちゃんも一緒だったので、
ホテルの部屋でゆっくりお茶することにアップコーヒー


で、

彼女がお茶を入れてくれてる後ろ姿をぼっ~と眺めてたら

腰の辺りになんとなく違和感を感じました…

少~しだけ重い感じ。


??あれ?

「婦人科の病院とか最近行ってる?」
とメッセージが来たので
気付いたら聞いてた。



なんだか、

腰の辺りから重さ感じるから、

今後の為に病院で
一度みてもらった方が良さそうだよ。


でも、悪い事じゃないと思う~
と付け加えた。



でも、
今後を左右する感じがする

から早いうちに行ってみてひらめき電球
と伝えました。




 
私、昔から直感はある方だし、

彼女も私のことよく分かっていたので

あまり深くは考えずに
思ったこと伝えた感じ音譜




彼女は、驚きながらも

「愛ちゃんが言うなら、
しばらく検査してないし、
しといた方が良いね~行ってみるね!!」



って言って、
その後は普通にお茶して
楽しく過ごして帰りましたコーヒーアップニコニコ




そしたら、
東京に帰った彼女から連絡があり、


「愛ちゃん…
検査に行ったら、
妊娠2週目だった!!」

と、驚きと喜びの連絡がありました!


うそ~目ビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックリしたのは私の方なんですが


なぜなら
2人目が出来ないと相談を
受けていたから!!
本当に良かったね~!!
と大喜び!!




私は本当にビックリしたよ!!目



いろいろ悩んでいた彼女は、

去年の夏、

私と再会してから


180度全てが良い方向に動き出した
言ってとっても喜んでくれましたしょぼんラブラブ



そして、
その子が無事に産まれてきたのです恋の矢



私の名前から一文字とって、
新月の日に産まれてきたので、


愛月あいりちゃん
と言う名前になったのですラブラブ!ビックリマーク


私の名前からとってくれたなんて
感動~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなこと滅多にないですよねDASH!
いや、一生に一度もないと思ってたDASH!




そして、その子は
なんとママと同じお誕生日で
この世に誕生したのです‼️



{3FA5D0EA-E92E-40B7-8B05-06A1F6A6C403:01}
愛月ちゃん、早く会いたいわ~ニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢


今年、一番感動しましたラブラブラブラブラブラブ
  

産まれてきてくれてありがとうドキドキ


偶然ってないですよね。

幸せな報告でした♡