初!初雪 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

とうとう降っちゃったよ雪

例年よりだいぶ遅く札幌に雪が降りました。

朝起きたら一面真っ白、だけどうっすらとしか積もってないから

すぐ溶けちゃうあせる

レオちんに犬性初の雪で遊ばせたくて朝一でドッグランに行ってきましたDASH!


わが家のじっこさん♪

着いて早々8ヵ月のローズちゃんともみくちゃになって遊び、転がされて雪まみれあせる

わが家のじっこさん♪

久しぶりに会ったケイトとも期待通りプロレスごっこニコニコ
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
空飛ぶレオちん目

とっても楽しそうに遊ぶレオンビックリマーク


わが家のじっこさん♪
ラスさんも雪まみれで楽しそうビックリマーク


あれっ、じっこさんはどこにいるはてなマーク
わが家のじっこさん♪
ここが彼女の定位置あせる まるで置物、微動だにせず叫び

じっこさん、凍っちゃうよ雪

時々動くのを思い出して歩いてたけどねガーン
わが家のじっこさん♪ わが家のじっこさん♪


冬のランはいつもこんな感じ、だから彼女のレインドッグガードは3年目を迎えるのに新品同様なのさにひひ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村